他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« UnderworldのLive CDが・・・ | メイン | TDKが4層記録対応のBD-Rの試作品をCESで展示 »

2006-01-08

BLOOD+仕様のNW-Aシリーズはちょっとかっこいいかも?

今日のBLOOD+の予告のプレゼントを見ていて、駄目駄目だと個人的に思っていたNW-Aシリーズがちょっとかっこよく見えましたw。

Nwsp 黒の本体と赤の有機ELディスプレイって結構合っていません?w個人的にはこういうのはありだと思うのですが、どうですかね?これがもらえるのなら欲しいかもしれないっすw。これ普通に市販しないかな?w

よろしかったらクリックをお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1594911

BLOOD+仕様のNW-Aシリーズはちょっとかっこいいかも?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング