他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« 10万アクセス突破!! | メイン | BLOOD+仕様のNW-Aシリーズはちょっとかっこいいかも? »

2006-01-07

UnderworldのLive CDが・・・

Underworldが11月25日に幕張で行ったLiveのCDがeBayでかなりの高値になっていたようです。

http://members.home.nl/lloyd/blogger/tokyoebay.jpg

341ドルで落札されたようですね。ちなみにこのCDの元値は3000円です。^^;
このCDは結局7000枚売れた、つまり世界に7000枚しか存在していない(しかもほとんどは日本)ので、海外の人もかなり必死で買おうとしているんでしょうねー。

そろそろ普通にライブ音源のCDやDVDを出してくれないかなーw(Live in Tokyoはもちろん持っていますよw)Everything Everythingを出したころとはだいぶ違うし、今回CDを買えなかったファンもたくさんいるわけですしねー。

よろしかったらクリックをお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1594430

UnderworldのLive CDが・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング