他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« Memorexが24金の反射層を有するCD-RとDVD-Rをリリース | メイン | バイトヘル2000を買いました。 »

2006-01-26

ニンテンドーDS Lite発表

すごく勢いのあるニンテンドーDSですが、3月2日にニンテンドーDS Liteが発売されるようです。

 Liteは軽量と明るいの意味を兼ねているそうです、軽量化、液晶の高輝度化(輝度は4段階で変更可能)が図られ、ポジション的には現行機の上位機種になるそうです。(ちょっとだけプライスアップですしね)
 実際仕様を見てみると、体感できそうな小型化と軽量化がなされています。デザインは、ちょっと前にネットで流出していたデザインと現行機を足して2で割った感じですね。
 発売日が3月2日とスクウェア・エニックスの聖剣伝説DSに合わせたところから、限定モデルが出そうな気がしますw。個人的には液晶の高輝度化は好ましいのですが、できればヘッドホン端子の高音質化もして欲しかったところですねー。
 でも、液晶は明るくなるようですし、現行のを売って買い換えようかな?w

よろしかったらクリックをお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1605153

ニンテンドーDS Lite発表を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング