他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« BLOOD+仕様のNW-Aシリーズはちょっとかっこいいかも? | メイン | IE7はFirefoxに似ている? »

2006-01-08

TDKが4層記録対応のBD-Rの試作品をCESで展示

あまり話題に上がっていませんが、TDKが4層記録に対応したBD-Rの試作品を発表していたようです。

http://www.theinquirer.net/?article=28753

4層記録ということで、100GBの記録が可能なメディアです。なお、CESでは実際に記録しているデモが行われているとか。これはいつ出るんですかね?w

よろしかったらクリックをお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1594919

TDKが4層記録対応のBD-Rの試作品をCESで展示を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング