他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« AMDがOpteron 1xxシリーズの価格体系が変更 | メイン | これがMicrosoft版iPod? »

2006-02-25

ネギま!2期目キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

ネギま!のアニメ2期目がきましたーw

http://up2.viploader.net/pic/src/viploader101250.jpg
(消えると思うのでお早めに 2ちゃんのネギま!(アニメ版)スレより引用しています)

SHAFTが製作で、監督はぱにぽにの新房昭之さんがされるようです。

絵が原作から思いっきり離れていますがw、ここまで違うと逆に文句をつけようもないっすねw。ちなみに、オリジナルな展開になるようです。まぁ、以前のように原作を中途半端にトレースするよりは良いかなぁって思います。とりあえず、XEBEC版よりはクオリティが上がると思うので楽しみです。しかし、キャラの絵からして原作クラッシャーの異名は伊達じゃないですなw

よろしかったらクリックをお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1630209

ネギま!2期目キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング