他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« 低消費電力版Athlon 64 X2が登場? | メイン | IntelのICH8はPATAに対応せず »

2006-02-21

プラネックスGJ!

プラネックスがGJをしてくれましたー。

 プラネックスの何が良かったかというと、GW-US54MiniというUSB接続タイプの無線LANアダプタがPSPでのネット対戦を可能にさせるPCのXLink Kaiというソフトを公式にサポートさせるようにしたことです。従来でも無線LANアダプタがあればできたことなんですが、モンスターハンターポータブルで3人以上でプレイしようとするのには、バッファローのWLI-USB-KB11という無線LANアダプタでないと落ちてしまい、またそのWLI-USB-KB11が生産完了品のため、ヤフーオークションなどで高騰しているといった問題点がありました。
 このアダプタは入手性が非常によく、価格も安い(アマゾンで2700円くらいです)ので、この状況を打破するとても良い商品であると思います。

 ニッチ商法だとは思いますが、こういう点に着眼したプラネックスに拍手を送りたいですw

製品情報
http://www.planex.co.jp/product/bwave/gw-us54mini.shtml

よろしかったらクリックをお願いします。

よろしかったらクリックをお願いします。 ゲームサイト専門ランキング

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1626808

プラネックスGJ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング