他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« Gigabitな無線通信技術が登場 | メイン | Mac OS X for Intelがクラックされる »

2006-02-24

iTMSが映画の取り扱いを開始

iTMSが映画の取り扱いを来週から開始するようです。

http://www.macworld.co.uk/news/index.cfm?NewsID=13930&Page=1&pagePos=2

問題はダウンロードした映画を「何で」見るのかということですね。来週の28日にAppleは色々と面白いものを発表すると言われています。それらは複数あるようで、一つはIntel版Mac mini、もう一つはIntel版iBook(どちらも名称が変わる可能性がありますが)のようですが、もしかしたらビデオiPodの可能性もあるかもしれません。映画を全編見られるようにするには、現行のiPodではぎりぎりな感じがしますからね。普通にiTunes(もしくはQuick Time)で見られるだけだとしたら、面白いとは言い難い気がしますしね。

よろしかったらクリックをお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1629134

iTMSが映画の取り扱いを開始を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング