他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« AVIVO Video Converterって | メイン | 凄いQuake 3 »

2006-03-11

今週のネギま!(128時間目)

 図書館探検(一応これが本題w)も3週目に入った今週ですが、無事のどかと夕映が和解して良かったんじゃないかなと思いましたね。アニメ版のドタバタな和解よりものどかが精神的にタフな分、より良い和解だったと思います。のんびり屋だが芯は強いのどか、クールだが脆い所がある夕映となんかベタだけど良いコンビじゃないですかね。
 てっきりハルナメインかと思っていたのですが、結局この2人がメインの話でしたねー。まぁ、夕映がパクティオーできて良かったなーって感じっす。カードだと本とほうきと魔法使いな帽子がありましたが、全部アーティファクトなんですかね?w。魔力増幅とかそういった効果かな?これからの活躍に期待っす。(後パルもね)

しかし、のどかは大変だなぁw
たった二日で「好きな人に再告白&キス→親友もその人が好きだと分かる→和解」といったことを体験するんだもんなーw。でも、ネギの本命はのどかであって欲しいなぁ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1641710

今週のネギま!(128時間目)を参照しているブログ:

» ねぎま!128時間目感想 (秋桜の咲く頃に)
魔法先生ネギま!128時間目『恋と友情の最前線』感想 『あいこら 1 (1)』 / 井上 和郎 / 発売日:2005-11-18 [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング