他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« PSPのアップデートスケジュール | メイン | 攻殻機動隊SAC新作発表! »

2006-03-16

FF XIIをフライングゲットしました。

FinalFantasy XIIをフライングゲットしました。(まぁ、さっきまでプレイしていたのですが)

とりあえず、OPは絶対見た方がいいですw。ベイグラントストーリーのような松野節が全開ですw。また、THX pm3ロゴが付いていることからこの規格に則った設計で作られたスタジオで製作されたサラウンド音声はDolby Prologic IIながらも結構良いサラウンド考えられています。ゲームの内容も今のところ退屈しなくて良い感じです。まぁ、気が向いたらもう少しちゃんとレビューを書きたいと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1645260

FF XIIをフライングゲットしました。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング