他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« IntelのGMA965はなかなかよさげ。 | メイン | ニンテンドーDS Liteを買いました »

2006-03-01

リークされていたMSのOrigamiの動画は1年前のものだった。

先日書いた、Microsoftの新しいポータブルメディアデバイスであるプロジェクトOrigamiですが、リークされた動画は1年前に公開されたもののようです。

http://www.tgdaily.com/2006/03/01/origami_video_too_old_says_microsoft/

つまり、近々発表予定のものは全然違う形になっているということになるようですね。確かに、この動画で見られたものはでかすぎる感じがしましたしねw。FPSがプレイできるゲーム機能というのもバッテリーを考えるとかなり厳しいですから、このあたりも削られる気がします。とにかく発表が楽しみになってきました。

よろしかったらクリックをお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1633238

リークされていたMSのOrigamiの動画は1年前のものだった。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング