他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« リークされていたMSのOrigamiの動画は1年前のものだった。 | メイン | 今週のネギま!(127時間目) »

2006-03-02

ニンテンドーDS Liteを買いました

まぁ、ヤフオクではえらい高値で取引されているDS Liteを買うことができましたー。田舎でも2時間並んで買わなくてはならないほどでした。凄いっすねー。Dsc00235 Dsc00237











一応現行機種との比較です。やっぱり小さくなっていますねー。ただ、スタートとセレクトボタンの位置は微妙かな?って感じはします。

Dsc00236 タッチペンの比較です。太く、長くなっています。まだ、タッチペンメインのゲームをやっていないのですが、プレイしやすくなっていると思います。









Liteで一番期待していたのは小型化じゃなくて、液晶の高輝度化だったわけですが、液晶の輝度は十分に向上していました。PSP並みに明るいですね。まぁ、バッテリーの持続時間もPSPに近づいてしまいますが、これなら明るさの方をとりますねw。とりあえず、Liteを入手できてよかったです。

よろしかったらクリックをお願いします。

よろしかったらこちらもクリックをお願いします。 ゲームサイト専門ランキング

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1634430

ニンテンドーDS Liteを買いましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング