他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« ニンテンドーDS Liteを買いました | メイン | 動画iPodが3月下旬から4月にかけて登場? »

2006-03-03

今週のネギま!(127時間目)

のどかに夕映の気持ちがばれてどうなるかと楽しみにしていた今週のネギま!ですが、なかなかにグレート(東方仗助風な意味合いですw)な展開でしたね。

まさか、夕映が飛び降りるとは思いませんでした。まぁ、哲学家肌な夕映は思い込みが激しいのかもしれないですねー。そして、高潔であろうとする傾向が強いようです。そんなところが魅力の一つだと思いますが、飛んじまうとはw。とりあえず、誰かが助けてくれると思うので来週はむしろその後の展開が重要だと思いますね。(当たり前かw)
 パルも実は夕映のことを追い詰めていたと知ってどんなリアクションをとるか注目ですな。

よろしかったらクリックをお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1635299

今週のネギま!(127時間目)を参照しているブログ:

» ねぎま!127時間目感想 (秋桜の咲く頃に)
魔法先生ネギま!127時間目『トロトロ三角関係、危機一髪!!』感想 『魔法先生ネギま!課外授業 乙女のドキドキ ビーチサイド』 / 発売日:2006-03-23 [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング