他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« 今週のネギま!(127時間目) | メイン | Turion X2は5月に登場 »

2006-03-04

動画iPodが3月下旬から4月にかけて登場?

先日のAppleの発表は個人的にはいまいちだったわけですがw、今月下旬から4月にかけて、動画iPodが出るみたいです。

http://www.thinksecret.com/news/0603videoipod.html

画面のサイズは4インチとのことですから、バッテリーの時間さえ解決していれば映画でも何でもこいって感じになりますね。ちなみに、Appleは現在映画会社との交渉もしているようです。

http://www.thinksecret.com/news/0603movies.html

ということで、個人的には今月下旬から注目していきたいと思います。

よろしかったらクリックをお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1635357

動画iPodが3月下旬から4月にかけて登場?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング