他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« A列車も変わったものだ | メイン | PEPSI NEXのサイトのゲームが空手ライフに似ているw »

2006-03-27

新しいウォークマン

フラッシュメモリ型のウォークマンの新型が出るようです。

http://www.atraclife.com/

新型はNW-E002、003、005(容量は512MB,1GB,2GB)という型番になるようです。
形状は先端のキャップが外れるとUSB端子が見えるという、かなりUSBフラッシュメモリっぽい形状になっています。NW-Aシリーズにあったアーティストリンクが付いていないようなので、管理ソフトはConnect Playerではなく、Sonic Stageになりそうですね。弟がNW-A3000を購入し、Connect Playerを導入してみたんですがありゃあ駄目っすね。SonicStageの方が全然使いやすかったです。
 一番痛かったのはSonicStageのライブラリの移行ですね。コンピレーションで登録していたアルバムが全部ばらばらになってしまいました。ライブラリ自体も見辛いですしね。これにはかなりがっかりでした。Connectが大いにこけた理由がわかった気がしました。E00xシリーズが出る頃にはSonicStageがさらにパワーアップしているといいなぁ。

なお、値段はおそらく2GBの価格だと思うのですが181ドルとなっています。なお、ラジオチューナーは非搭載とのこと。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1654787

新しいウォークマンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング