他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« 新しいウォークマン | メイン | あの漢(おとこ)が帰ってきた »

2006-03-28

PEPSI NEXのサイトのゲームが空手ライフに似ているw

先週あたりに来たメルマガで存在を知ったPEPSI NEXなんですが、そのサイトでミニゲームができます。

どんなゲームかというと走っていく先に現れる氷の壁をタイミングよくクリックし、ぶっ壊していくというものです。まあ、ターゲットが動くのではなく自分が動くといった点が、バイトヘル2000の空手ライフとは異なりますが、結構似ている(というかパクリ?w)ので面白いですw。

ちなみに、クリアすると以下のようなバナーがもらえます。

ペプシ公式サイト
http://www.pepsi.co.jp/menu.html

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1655533

PEPSI NEXのサイトのゲームが空手ライフに似ているwを参照しているブログ:

コメント

バイトヘル2000?えぇー、似ていないと思います。

画面はもちろん似ていないんですけど、ゲームでやっていることが
似ていると思うんですけどねー。タイミングよくボタンを押して
破壊していくあたりがですけど。

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング