他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« PEPSI NEXのサイトのゲームが空手ライフに似ているw | メイン | マイクロソフトがOpenDocument Groupに参加 »

2006-03-29

あの漢(おとこ)が帰ってきた

F1で唯一「漢である」と個人的には評したい人物であるポール・ストッダートが2008年には帰ってくるようです。

http://www.f1racing.net/ja/news.php?newsID=113533

 ミナルディ復活ですねー。やっぱりこのチームがないと寂しいのでこの知らせは嬉しいですねー。ただ、2008年からシーズンでは「5年間エンジンの開発禁止」という最先端のF1といったイメージから離れてしまったレギュレーションが提案されているのでこれが通ると面白くないかもなーとも思っておりちょっと不安です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1656516

あの漢(おとこ)が帰ってきたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング