他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« マイクロソフトがWCGのスポンサーに | メイン | 舞-乙HiME4話(古ッ)の作画ミス »

2006-04-16

ちょwwwwwwww

気が早いお店があったので紹介。

https://usm.channelonline.com/ntw/storesite/Search/Category/?search_string=am2%20&search_field=all&search_style=starts_with&search_type=ds_products_ss

 まだ在庫はないですが(あるわけないのですがw)、Socket AM2のCPUが載っています。買えないのはいいんですけど、OPN載せちゃうのってAMDから文句が出ないんですかね?w。とりあえず、定格電圧、許容温度、2次キャッシュ量は現行の939のものと変わらないですね。AM2では2次キャッシュの量が同一のブランドでは統一されるといった噂があった気がしたのですが、SempronやAthlon 64 X2を見る限りそれはなさそうです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1670333

ちょwwwwwwwwを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング