他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« ちょwwwwwwww | メイン | リッジレーサー7がPS3で発売 »

2006-04-18

舞-乙HiME4話(古ッ)の作画ミス

最近面白いネタがなくてなんかないかなーと思い探していたのですが、古いながらも見つけました。

つい最近録り溜めていたのを見始めた舞-乙HiMEですが、4話に作画ミスがあったんですねー。

アリカとニナが呼ばれて議事堂に入ったシーンです。

Myz2 まぁ、普通に二人(アリカとニナ)が描いてありますね。










Myz1 で、1フレーム前なんですが見事に二人ともいませんw。このシーンでは最初から二人はいるはずなので、これは描き忘れですね。実際に見てみるとパッって二人が現れるという違和感を感じると思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1672724

舞-乙HiME4話(古ッ)の作画ミスを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング