他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« Quad SLIのGeForce 7900のベンチマーク結果 | メイン | iPodを(個人的に)パワーアップさせるファームウェア »

2006-05-04

今週のネギま!(134時間目)

なんか、えらく感想を書くのが遅れてしまった134時間目ですが、だいぶ記憶があいまいになっていますw。確か、バトルが激化するのか?と思わせておいて3-Aの皆さん登場でお別れ会(?)という流れになったんですよね。超の真意が次でわかるのかな?って感じですな。

 ちなみに、漫画とは関係なく今頃になってGBAのゲームの2作目を本格的にプレイし始めました。最初は1作目に比べて防御カードの使い勝手が悪くなった印象を受けていたのですが、逆にこのおかげで前作だと弱くて使い物にならなかったカードが使えるようになったりと、バランスが良くなった印象を受けます。ただ、戦闘のテンポが悪くなった気がするんだよなー^^;。まぁ、それでも結構楽しんでいたりしますw。あと、戦闘BGMが前回の明るい曲からなんかシリアスっぽい曲になったのにはちょいと驚きましたw。しかし、作中でまき絵がネギの正体を知ってしまうんだけど、これはOKなのかなー?w

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1683484

今週のネギま!(134時間目)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング