他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« グランツーリスモ4 オンライン実験バージョン当選キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! | メイン | Office2007を使ってみた »

2006-05-24

今週のネギま!(135時間目&136時間目)

なんか、2週間おきになってきてしまっているw、ネギま!の感想ですが今週は書きます~。

135時間目
超が正体を告白する週でしたが、いったい超はネギと誰の子孫なんだよという点が一番気になりました。まぁ、火星人で未来人と告白していますが、火星人はまぁ、何かをごまかすために言ったのだと思いますが、未来人はそのまんまですねw。もしかしたら一捻りあるかもしれないですがw。

136時間目
 超の話が一旦終わり、クラスメート編というよりは本編の流れの一部だと思われる今週でしたが、個人的には満足でしたw。
 いつの間にかパルがパクティオーしていたのは驚きでしたw。パル速いよパルw。たぶん、千雨もじきにパクティオーしそうですな。パルのカードは2期のアニメに関連したCDだかDVDかで特典についてきそう気がしますw。ネギーズなのか、ネギと愉快な仲間たちなのか良くわからないが、第1次ネギパーティーの完成が今回の話のメインでなかなか楽しめました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/2210208

今週のネギま!(135時間目&136時間目)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング