他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« 8cmの2層DVD+Rが登場 | メイン | 今週のネギま!(141時間目) »

2006-07-05

AMDがデュアルコア最適化ツールを提供

AMDがひっそりとデュアルコアCPUの最適化ツールをリリースしています。

http://www.amd.com/us-en/assets/content_type/utilities/TscSync.zip

直リンクしか情報がないようなので公式発表はまだだと思います。入れるのは自己責任でお願いします。
どういったものかというと、わからないので(笑)詳しくは書けませんが、それぞれのコアで異なっているタイムスタンプをツールで修正させることによって同期の取れた並列作業ができるようするもののようです。場合によってはWindowsAPIをバイパスさせて、このツールで最適化することによってパフォーマンスを向上させるといったこともできるようです。
 とりあえず、試してみるかなー。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/5058175

AMDがデュアルコア最適化ツールを提供を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング