他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« AMDがデュアルコア最適化ツールを提供 | メイン | 最近の子供のブームを実感 »

2006-07-09

今週のネギま!(141時間目)

2期目のアニメも発表されましたねー。楽しみです。夏美とか桜子、美空、亜子がかなり色が違っちゃていますが嫌な変わり方じゃないので何とかなるでしょうw。

 な、ネギま!ですが、今週はネギチームの反撃開始って感じですがやっぱり明日菜がプッシュされまくりですねー。まぁ、魔法使い相手には一番向いていますしねー。アーティファクトも使いこなせるようになっているようですし、これからのバトルの活躍は目覚しいものになるでしょう。他のメンバーではのどかが戦闘後に役に立っていましたが、他のメンバーの活躍にも期待です。なんたってチームなんですからねー。
 超の方は追い詰めたタカミチがためらうくらいだから人情話なんですかねー。まぁ、そのうちわかるでしょうw

赤松先生が日記でPS2とDSのゲームが発表になったと書いていましたが、DSはファミ通で確認できたもののPS2はわかりませんでしたw。PS2と言うことはコナミなんでしょうけど、今度はどんな内容ですかね?DSの方はそこそこ楽しそうに見えました。キャラ画も同じマーベラスのGBAの2作に比べてよい感じですしねー。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/5827845

今週のネギま!(141時間目)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング