他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« 今週のネギま!(141時間目) | メイン | ゼーガペインがいい »

2006-07-09

最近の子供のブームを実感

 今日地元のホームセンターに買い物に行ったのですが、こういうところで今頃売っているものとして、カブト虫がありますよね?よく飼育セットとして、「これで大丈夫なの?」って感じで置かれているアレですが、従来まではせいぜいノコギリクワガタぐらいまでが商品になっていたと思います。
 しかし、今日見たのはコーカサスオオカブトムシでしたw。ムシキングの影響が非常に大きいんだなーと実感しましたねー。ちなみに売値は5800円でした。こういうのをねだる子もいるんだろうなー。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/5827855

最近の子供のブームを実感を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング