他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« 丸紅からアレなソフトが登場 | メイン | IntelのQuad Core CPUは2007年Q1に登場 »

2006-08-18

GT4オンラインにセバスチャン・ローブが参戦!!!

なかなかプレイする時間がないままサービス終了が近づいてきたGT4オンラインですが、最後に来て凄いことになってきましたw。

先日にもプロのレーサーである本山 哲選手が参加すると言う話がありましたが、今日の発表はそれ以上にサプライズでした。なんと、あの2004年、2005年連続でWRCのドライバーズチャンピオンとなったセバスチャン・ローブが参加するようなのです。F1でミハエル・シューマッハが一時期圧倒的な強さのあまり「顎空気読め」と2ちゃんなどで言われていたように、セバスチャンも圧倒的な強さで優勝してきました(今年もぶっちぎりです)。
 そんな彼とゲームとは言え、一緒にレースやタイムアタックができるらしいので非常に楽しみです。ちなみにイベントは8月26日だそうです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/6482857

GT4オンラインにセバスチャン・ローブが参戦!!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング