他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« Kentsfieldで4.75GHzまでOCして動作 | メイン | Intelの無線LANドライバに大きな欠陥 »

2006-08-22

PS3のメニュー画面の操作動画

PS3のメニュー画面の操作動画が公開されています。

http://video.google.com/videoplay?docid=-1826796847481689092&hl=en

インターフェイスにXMB(クロスメディアバー)を採用しており、基本的にPSPに似ています。
しかしながら、ゲーム中にこのメニュー画面が呼び出せたり、画面解像度が選択できたりとPS3ならではの機能や項目がありました。画面解像度はちゃんと1080pが選べている辺り、公約は破らなかったと言うことになりそうです(ただゲームがそれに対応しているのかはよくわかりませんが)。また、メーラーもありますね。
 やっと具体的なビジョンが見えてきた感じですね。東京ゲームショー辺りで色々と具体的なものが見られると良いですね(と言うかその頃で何も明かせないようじゃなぁw)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/6488392

PS3のメニュー画面の操作動画を参照しているブログ:

» PS3 予約 (PS3-プレステ3 価格 値段情報 発売 予約通販)
PS3-プレステ3 の通販情報です!よかったらこちらにもTBしてください。 [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング