他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« ソニーのバッテリー | メイン | エヴァンゲリオンが新作映画 »

2006-09-07

ソニーの萎えたニュースとキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!なニュース

しばらくブログを書けなかったのですが、ソニー関係で結構動きがあったので感想を。

TA-DA3200ES&TA-FA1200ES
最初アナログアンプということでがっかりしていた3200ESが気になってきました。なぜならP-1とD-1のコンビが気になってきてフルデジタルである必要を感じなくなってきたからですw。そうなるとアナログでいい音を出してくるアンプが候補になってくるといった感じですね。まぁ、IntegraのDTX-5も候補になってくるわけですがw
 それとは別にS-master PROの音も気になるわけでFA1200ESが気になっていますw
でも、こっちは2chなんだよなー。2chを良くしたいと言う願望もあるだけに悩ましいです。

PS3の減産
まぁ、ヨーロッパの発売が延びたのはどうでもいいです(日本人ですからw)でも、発売日は日本で10万台というのはきついっすねー。値段が高いことと、何事も初物は避けるといった人が多いと思われることからPS2の最初のようには絶対売れるわけがないとは思いますが、10万台という数字は予約なしで買えるのか微妙な気がしてきました。10万という数字は実に微妙ですねw。とりあえずPSPのように初期から次第にパワーアップしていく様を味わいたいので発売日に買うつもりですが、予約する必要が出てきた気がします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/6520446

ソニーの萎えたニュースとキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!なニュースを参照しているブログ:

コメント

初めまして。いつも拝見させて頂いてます。

で、TA-DA7100ES(仮)はどこに行ったんだろうと思わないでもないです。

いつも見ていてくださってありがとうございます~。
7100ESは海外では既にSTR-DA7100ESと言うモデルで
出ているんですよー。で、変更点はHDMIがオーディオの
サポートをするようになった(1.1準拠です)と言うことだけで
たいした変更はないんですよね。ですから、日本では出ないの
だと思います。日本で出るとしたらTA-DA7200ESでHDMI 1.3の
対応チップの供給が安定してきた辺りで出てくるのでは?
と思います。

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング