他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« ソニーの萎えたニュースとキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!なニュース | メイン | シューマッハ引退 »

2006-09-09

エヴァンゲリオンが新作映画

あのエヴァンゲリオンの新作が映画として出るようです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060909-00000047-nks-ent

総監督は庵野さんのようですね。よく作る気になったなーと思いますね。完全に新作(一部画像の流用あり)とは劇場版Z(1作目は良かったんですけどね)より期待できるかもしれないですねー。オリジナルの終わり方に不満があった人は良い終わり方をすることに期待できるかもしれないですね。(私もそうですw)

 庵野監督のモチベーションは富野監督のZに対する思いと似ているかもしれませんねー。終盤になるほど閉鎖的な環境になっていくシンジ達と製作現場が見事にシンクロしておりw、鬱屈としたまま終わりを迎えたオリジナルを見て、「こんな終わり方しちゃいかん」と御大のように思ったのかもしれませんw。とりあえず、劇場版で庵野監督のインタビュー通りにエヴァから離れたわけなのですが、どんな風に変わるのか楽しみになってきました。ガイナックスの商業的な理由とかも大いにありそうですがw、一応楽しみにしたいと思います。

それにしてもYahooの解説ひどいなw。
>「エヴァ」は侵略を試みるエイリアンに、巨大ロボット兵器を操って立ち向かう若者の苦悩と成長を描く作品。

どこから突っ込んだら良いのかまったく分かりませんw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/6524068

エヴァンゲリオンが新作映画を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング