他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« フレッツ光のCM・・・ | メイン | IBMがCell搭載のコンピュータを出荷 »

2006-09-13

Appleの新製品

Appleが新製品を発表していましたねー。

iPodは正常進化って感じですねー。前のモデルまでの弱点がかなり克服された感じで死角がなくなった感じがします。面白みはあまりなかったですが、製品としての価値は増したと思います。

それより気になるのがiTVですねー。HDMIで繋げるのはとても気になります。iTunes7のリリースにあわせて動画配信が640x480に解像度を上げるといったiPod以外での視聴を意識したパワーアップだと思います。ただ、HDMIで繋ぐとなるとテレビがHDTVとなることが多いと思うので1280x720などのHDコンテンツの登場に期待したいところです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/6531063

Appleの新製品を参照しているブログ:

» ipod (流行通信★ハヤリものはコレだ!情報市場)
言わずと知れた、Apple社の携帯ミュージックプレーヤー。 このほど、新作が発表された。 iPod shuffleは、世界最小のデジタルミュージックプレーヤー。 1GBの容量に最大240曲を保存できる。 [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング