他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« Athlon 64 X2 6000+が2月20日に発表 | メイン | PS3のSDKのアップデートで大きな変化が »

2007-01-28

ハルヒダンス完全版

ようやくDVD7巻のハルヒダンス完全版を見たんですが、凄いですねー。
あれだけ動くアニメ映像って言ったら宮崎アニメか、ビバップの22話、BIG-Oくらいしか見ていませんw。さらに言えば歌と口パクも合わせているとなったらこれ以外ないかも?w

とりあえず3600円で買った価値は個人的にはありましたw。これで終わってしまうのがちょっと残念ですが、第2期があることに期待したいです。(監督さんとか声優さんとかやる気みたいだし)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/6763944

ハルヒダンス完全版を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング