他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« ウォークマンの新機種 | メイン | TIの新型の携帯電話向けプロセッサは凄い »

2007-02-12

R600の写真

AMDの次期ハイエンドビデオカードであるR600の写真が公開されました。

http://overclockers.com/articles1411/

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚ )

(つд⊂)ゴシゴシ

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

いや、だってね。これでかすぎでしょ。GeForce 8800 GTXが登場したときには750W以上の電源が要求されてハードルが一段上がった気がしましたが、R600はそれをさらに上回るケースも選ぶといった形式になってしまいました。
 うーん、これなら素直に3スロット占有とか、水冷とかにすればよかったんじゃないかなー。

ちなみに、冷却ファンだけで24W消費するようですw。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/6789389

R600の写真を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング