他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« スターゲイザーをようやく見ました。 | メイン | R600の写真 »

2007-02-12

ウォークマンの新機種

ウォークマンの新機種の情報がAtraclifeでありました。

http://www.atraclife.com/2007/02/10/new-sony-nano-ish-dap-to-arrive-soon/

どうやらiPod nanoをターゲットにした機種のようです。外見はNW-A3000,A1000をベースにより平たく、そして長方形状になったようで、厚さは6.5mmぐらいとnanoみたいになっているようです。容量は、2GB,4GB,8GBがあり動画再生に対応。動画の再生時間は8~10時間になるようです。また、カラーは紫、黒、青、ピンクの4色のようです。やっとソニーもピンクの重要性を理解してきたようで何よりですw。
 価格はnanoと同等かちょっと高いぐらいになるそうで3月には発表があるようです。

8GBと容量は追いついたのですが、Appleも16GBのnanoとかSSD採用のiPodとか出してきそうな気がしますw。なんかドラゴンボールの孫悟空とべジータの関係のような感じがしますからw。しかし、HDDモデルはもうやらないのかなぁ。やらないのならSSDモデルを出して欲しい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/6789339

ウォークマンの新機種を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング