他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« IntelがCore 2 Extreme QX6800をリリース | メイン | PSPの動画の個人的なまとめ »

2007-04-11

逆転裁判4限定版買いましたー

逆転裁判4の限定版を今日入手しましたー。

Dsc00347 蘇る逆転のときよりも箱がでかいです。オロドキ君シルエットもプリズムでキラキラしていますw









Dsc00348 中を開けるとこんな感じで蘇る逆転よりもずっとゴージャスになっていますw。下段は左から4本体、特典の辞典ソフト、上は特典映像DVDですね。(反射で見えませんが)w







Dsc00352 あってもなくてもどうでもよかったヘッドホンももらいましたw。マジで安物感全開です。ダイソーとかで売っていそうな感じがします。








Dsc00353 ヘッドホンのパッケージ裏面です。廣川株式会社という会社のプロテック事業部というところが問い合わせ先になっていますが、ここはあくまでもイベント企画のところであるようで、ヘッドホンメーカーはわからないです。






Dsc00354 ヘッドホンの主な仕様です。ダイソーとかで売っているヘッドホンに詳しい人ならわかるのかなー?









肝心のゲーム内容ですが、弟がプレイしているためわかりませんw。まぁ、面白いといってるのでひぐらし(原作)やひぐらしデイブレイクでもやりながら待ちたいと思いますw。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/6909804

逆転裁判4限定版買いましたーを参照しているブログ:

» 逆転裁判 ds (webnews)
逆転裁判 ds(DS裏技 隠し技) 逆転裁判 dsが発売ですね~♪ 「逆転裁判3」の内容から7年後が舞台だそうです。 今回の主人公は「王泥喜 法介」。 [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング