他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« GeForce 8600と8500が発表 | メイン | PSP版Final Fantasy の感想(初期) »

2007-04-21

SOS団旗当選━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

スニーカー文庫フェアでプレゼントとなっていたSOS団旗が今日届きましたー。

http://www.kadokawa.co.jp/fair/200612-03/

賞品は 忘れた頃に やってくる って比較的語感の良いよくあるフレーズが思い出されるくらい頭から綺麗さっぱり消えていましたw。でも、500名とのことですし、競争倍率はそこそこ高かったと思うので、かなり嬉しいですw

Dsc00417 表です。いとうのいぢさんのイラスト(既出イラストですね)がプリントされています。「団旗」とのことなんでもっとシンプルなのかと思いましたが、これはなかなかいいですw。








Dsc00418
裏面です。これぞ団旗という感じですw。ちなみに布の感触はそこそこにいい感じです。








去年はIntelのDualcoreキャンペーンのTシャツが当たったのですが、去年よりずっと嬉しいですねw。懸賞はやっぱり応募するもんだと思いました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/6931186

SOS団旗当選━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング