他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« AMDのクアッドコアCPUはクリスマスに登場? | メイン | NY市警がセグウェイを採用 »

2007-05-16

有機EL液晶がキートップにあるキーボードがいよいよリリース

全部のキートップに有機ELが使用されているゴージャスでスゲーカッコいいキーボード(個人的主観は入りまくりですがw)の予約がとうとう始まるようです。

http://www.artlebedev.com/everything/optimus/

発表は随分昔にありましたが、ようやくあと約4日で予約を開始するようですね。ちなみにお値段は1564ドルとの事。た、たけぇ('A`)。300ドルくらいまでなら買っていたと思うんですがw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/6971683

有機EL液晶がキートップにあるキーボードがいよいよリリースを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング