他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« Vista SP1の搭載機能の一部が明らかに | メイン | 今更ながら »

2007-09-25

素敵な(?)スクリーンセーバー

つい最近知ったのですが、マイクロソフトで素敵なスクリーンセーバーが配布されていたんですねー

http://www.microsoft.com/technet/sysinternals/Utilities/BlueScreen.mspx

ブルースクリーンを再現するスクリーンセーバーですw。もちろん表示されるのは本物ではなくジョークなのですが、ブルースクリーンの原因と推定されるファイルがそのマシンにあるファイルから選ばれるためかなりリアリティに溢れていますw。さらにしばらく見ていると再起動を始めてやっぱりブルースクリーンというループを繰り返します。かなり芸が細かいですw

一度使ってみてはいかがでしょうか?w

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/10384979

素敵な(?)スクリーンセーバーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング