他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« TGSでのPS系ゲームの隠し玉 | メイン | Vista SP1の搭載機能の一部が明らかに »

2007-09-19

新型PSP買いましたー

新型PSPを買いました。色はフェリシアブルーです。
まぁ、比較は既に様々なサイトで行われているので、色が分かる写真と外箱を比較した写真を載せますw

Dsc00691 もう少し薄い色なんですけどねー。カメラ&レタッチでは上手く表現できませんでしたw。ちなみに上についているのはワンセグチューナーです。なお、ラメが入っていますが、いやな感じはしません。







 Dsc00684 Dsc00683











正面から見た状態だと少し高さが増していますが、上から見ると本体以上の薄肉化に成功しているのが分かりましたw。こういう梱包のコストダウンも重要だと思います。実際の使用感についてなんですが、とにかく軽いですね。ワンセグチューナーを取り付けた状態でも従来機よりも全然軽いです。手動開閉になったUMDドライブですが、心配していたよりも節度のあるの開け閉めが可能だったので悪くないです。ワンセグチューナーは屋内ではきついですねw。家の1階では受信できないですね。これでクライシスコアFFVIIをプレイしようと思います。

細かいレビューは時間ができたらやりますw

おまけ

Dsc00687これで3台目ということで3台同時撮影しましたw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/10351379

新型PSP買いましたーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング