他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« ソニーのBDレコーダーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! | メイン | 新型PSP買いましたー »

2007-09-16

TGSでのPS系ゲームの隠し玉

今週の木曜には始まる東京ゲームショー(TGS)で明らかになる隠し玉的な要素の噂が出ています。

http://n4g.com/industrynews/News-67868.aspx

トラスティベルと龍が如く見参(Yakuza3)、バンピートロット(Steambot)、みんゴルポータブル2(Hot shot golf2)は既にファミ通に出ていたから確定しています。スターオーシャン4もインプレスが先走ってw公開してしまったので、ほぼ確定でしょう。360で出していたトラスティベルがPS3にも来るとなるとエースコンバット6が来てもおかしくはないでしょう。そうなると、この情報は結構な信憑性をもっていると考えられます。

そこで気になるのがペルソナ4とPSPのキングダムハーツの外伝ですね。キングダムハーツは他のプラットホームでも出るようですが、携帯電話やDS、あとは3の情報辺りかと思います。それとデュアルショック3が発表になるとか……。まぁ、振動を熱望する人もこれで収まるんじゃないでしょうか?w。

行きたいなー、TGS

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/10335123

TGSでのPS系ゲームの隠し玉を参照しているブログ:

コメント

E3が縮小されたせいか、なかなか充実したTGSになりそうですね。
来週末が楽しみです。

コメントありがとうございます~。
そうですねー。毎年2回は大きな祭があるって感じだったのですがw、今年はE3が祭と呼ぶには値しない状態になってしまったのでTGSには期待したいですねー。
めちゃくちゃ混みそうですがw

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング