他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« ヱヴァンゲリヲン序を見てきました | メイン | TGSでのPS系ゲームの隠し玉 »

2007-09-12

ソニーのBDレコーダーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

第1弾はどうにもスゴ録にBDを足しただけみたいな印象しかなかったソニーのBDレコーダーでしたが、第2弾はかなりインパクトがありますねー

http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/200709/07-0912/

何が良いってH.264で記録できるようなったことですねー。ソニーのレコーダーはHDDの容量が貧弱ですが、それをかなり補えるようになったと思います。それに加えてライブラリとしてBD-Rに保存する際にこいつはかなり役に立つと思います。
 HDで残すのはもちろん、SDで残す際も24時間(2層なら48時間)も記録できるとかはかなり素敵だと思います。ようやく記録時間的にD-VHSを完全に超えるときが来たようです。

あとはエンコーダーの品質ですねー。画質が悪いと結構がっかりなんですがw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/10312413

ソニーのBDレコーダーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!を参照しているブログ:

» パイオニアと三菱化学、有機系BD-Rディスクの実用化へ 【今日の企業レポ���ブログ版���】 (企業レポ速報)
○○○○○○○○○○ブログ版『今日の企業レポ』2007/09/18号○○○○○○○○○○============= 本日のニュース (一覧)=============【 0 】 トークス、耳で見る読書『月間トークス』を発売中 http://www.sam.hi-ho.ne.jp/~yoshihi... [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング