他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« Underworld;のライブに行って来ましたー | メイン | PS3とPSPのファームウェアアップデートリリース »

2007-12-09

突然ですが…

このブログを閉鎖…ではなくてw、お知らせがあります。

えーと、来る12月31日の冬コミ(3日目)に参加しますw

以下が概要です。

サークル名:忍びの里 (メンバー名:忍野 伊智寺(私しかいねーっすw))
場所    :西2ホール け-14a

出し物はひぐらしの二次創作長編小説の体験版です。(夏完成を目指しています)内容は、CS版でいらない子扱いされている「盥回し編」の世界をベースに大災害前日からその後(こっちがメインです)の雛見沢について描かれたものになる予定です。今回出すのは、大災害までの内容になります。

初参加ですし、自分の文章力の無さにも自信があるのでw、無駄にお金をかけないようにということで、配布型式はpdfファイル(CD-Rに収録)で値段は100円にしようかと思っています。また、USBメモリ、メモリースティック、SDカード(アダプターがあるようでしたらminiSD,microSDはOK、SDHCはダメです)を持参してくださった方には無料で配布しようと思います。こちらは、持参するノートPCのバッテリーが切れるまでということでよろしくお願いします。まぁ、私の今までのブログの記事で趣味が合いそうだという方は、お話をしに来てくれるだけでもOKですw。ビックサイトで僕とお話しようよ。(蹴

とりあえず、しばらくトップ記事にしておきますね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/10801608

突然ですが…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング