他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« PS3とPSPのファームウェアアップデートリリース | メイン | PSPにSkypeが搭載 »

2008-01-01

コミケ73ありがとうございました

コミケで作品を持っていってくださった方々、本当にありがとうございました。

本当はもう少しまともな作品を提供したかったのですが、1週間前から酷い風邪を引いてしまい、グデグデになってしまいました。本来の姿になったところで一度アップデートをしようと思います。初参加と言う事もあり、考えの至らない部分が沢山ありましたが、とてもいい経験になりました。

隣接していたサークルの方々に風邪を移さなかったか心配です^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/10937912

コミケ73ありがとうございましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング