他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« 攻殻機動隊SACのBD BOXが発売決定 | メイン | 東芝がHD DVD事業から撤退 »

2008-02-16

QMAがDSで登場~

アーケードで稼動しているクイズマジックアカデミー(QMA)がDSで出るようです。

通信対戦にも対応しているようで、久々にDSの出番がやってきそうです。
タッチパネルというデバイスを考えると向いていますしねー。ただ、PSPかPS3でもやって欲しかったですねー。動画を使った問題の導入や、問題追加が出来たと思うので。

QMAはOVAも出すようです。来週から稼動する新作のQMA5において、キャラのアニメーションがちゃんとアニメーション会社によって作られるということからもこういった展開は想像できましたが、思ったより早いですねー。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/11796234

QMAがDSで登場~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング