他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« PS3のビットマッピングフィルタ3の感想 | メイン | QMAがDSで登場~ »

2008-02-16

攻殻機動隊SACのBD BOXが発売決定

個人的にはBDのキラータイトルとも言えそうなw、本タイトルがとうとう発売決定しましたー

http://product.bandaivisual.co.jp/web_service/shop_product_info.asp?item_no=BCXA-0017

TVシリーズの方は総集編となっていますが、Individual Elevenはよくまとまっていたのでこちらは楽しみにしたいと思います。(Laughing manの方はまぁ、それなりでw)
SolidStateSocietyはかなり楽しみですね。DVD買っちゃいましたが、やっと本来の画質(TVシリーズもそうですが)で楽しめそうで何よりです。音声もTrueHDだしねー。

問題は発売日が7月25日と遠いことですかねw。

BDといえば、2月22日に逆シャアとF91が出ますが、逆シャアのCMを見たところ画質がDVDと比較して、凄く良くなっていることがわかったのでワクワクしてきました。CMは4:3LBだというのにそれでもわかるくらいです。昔の作品とはいえ、35mmフィルム製作ですから大分本来の画質に近づけるようになりますね。(本来は1920x1080でも足りませんがw)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/11790422

攻殻機動隊SACのBD BOXが発売決定を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング