他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« WipeoutHD公式サイトがオープン | メイン | GT5Pがカーダメージ実装に »

2008-04-05

インプレスのWindowsMobileのMS謹製テーマの紹介記事

インプレスの編集者からまた2ちゃん臭がしましたw

http://www.forest.impress.co.jp/article/2008/04/03/wmnucokaban.html

 WindowsMobileのテーマの紹介記事なんですが、もうこれでもかって言うくらいプリティーな猫ちゃん(これでWM搭載のスマートフォンを買おうとする人も現れるだろう(蹴)が、壁紙となっています。
 まぁ、これ自体は全然問題ないし、これから紹介することも問題ないんですけどねw。アドレスをよく見てみると末尾がwmnucokaban.htmlとなっています。まぁ、wmはWindowsMobileでしょう。それはいい。で、その後ろが
nucokaban
necokabanじゃなくて、nucokabanでざますよ、あーた。もう、nucoなんていうのは、ねらーかニコ厨の人しかいないと思いますw。

まぁ、こういう業界の人は2ちゃんとかで情報とか見ていることもありそうですしねー。なんとなく、インプレスの編集者の生活が垣間見えたシーンでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/12249316

インプレスのWindowsMobileのMS謹製テーマの紹介記事を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング