他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« インプレスのWindowsMobileのMS謹製テーマの紹介記事 | メイン | PS3がDTS-HD MAに対応! »

2008-04-06

GT5Pがカーダメージ実装に

この前フェラーリのF2007を投入という、大規模な(そこじゃないだろw)アップデートがあったグランツーリスモ5プロローグですが、秋にはとうとうカーダメージの実装がされるようです。

http://ps3.ign.com/articles/864/864142p1.html

秋の早いうちにということなんで9月ですかねー>実装

リアルなゲームという割りになんで壊れないん?という突っ込みが良くあったGTですが、ようやく壊れるわけです。これで、ますますTCSのありがたみが増すということですね。(何。
 それと、オンラインの当たり屋さんは何らかの対処がないとつまらないことになってしまいますね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/12250000

GT5Pがカーダメージ実装にを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング