他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« ヴァルキュリアのサブキャラ紹介動画 | メイン | 攻殻機動隊SAC TRILOGY BOXが届きました »

2008-07-07

beatmania IIDX非公式WRに参加してみよう

最近になってまた真剣にプレイするようになったbeatmania IIDXですが、有志の方が非公式のWR(ウィークリーランキング)HPを作成されています。

http://iidx.cc/cs/wr/index.html

非公式とはいうものの非常によく作られていて、思わずスコアアタックしたくなりますw。公式のインターネットランキングにも参加していますが、1曲だけでスコアを競うのも面白いですよー。

まぁ、私は下手なんですけどねw。最近のIIDXは難しい曲は半端なく難しいですがw、NORMAL譜面もプレイしていて楽しいものになっています。昔のLIGHT7は簡単なだけという印象でしたが、今はANOTHERができなくてもNORMALが楽しければいいやと思うようになっていますw。
ちなみに、このWRは長期間にわたって開催されます。右のリストに課題曲が表示されるバナーを貼っておきますので、興味を持った方は是非参加してみてください。こういうのは参加人数が多いほど面白いと思うので。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/13051062

beatmania IIDX非公式WRに参加してみようを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング