他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« MSIが魅力的なAtomベアボーンを準備中? | メイン | PS3ファームウェア2.50とPSPファームウェア5.00が登場 »

2008-09-25

フルメタルパニックTSRのBD-BOXが届きましたー

フルメタルパニックThe Second RaidのBD-BOXが届きました。

Dsc01423 ケースはこんな感じです。サイズは小さくAIRのBOXより小さい感じです。BD-BOXはこれで二つ目ですが、BDになってから箱が小さいですねw。まぁ、収納場所を大きくとることがなくてよいですが。







Dsc01424 ディスクは4枚組みで、レーベルは主要なASが描かれています。









Dsc01434Dsc01437







Dsc01444  とりあえず、1話での写真を撮っておきました。画質は1期のBD-BOXと同様で、SDからのアップコンバートですが、アップコンバートとしては優秀な画質です。買った価値はあると思います。音は、5.1chのTrueHDの収録がされていますが、視聴したのが夜の10時なんで聞いていませんw。昼間に聞いたら感想を追加しておきたいと思います。




無印、TSRとリリースされたフルメタのBD-BOXですが、とうとう「ふもっふ」も出るようです。
12月26日かぁ。自分へのクリスマスプレゼントですね、わかります。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/16417536

フルメタルパニックTSRのBD-BOXが届きましたーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング