他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« Icon Mobileの使用感その後 | メイン | Intelの4965AGNを使っていて悩んでいる人へ »

2008-12-24

PS2のbeatmania IIDX DJ TROOPERS

ディシディアFFやガンダム無双2が発売し、どちらも買ったわけですが、結局メインでやっているのはIIDXの家庭用新作であるDJ TROOPERS(以下DJT)になってしまいましたw

公式サイト
http://www.konami.jp/bemani/bm2dx/gs/15djt/

なんか、GOLDの時も十分いろいろ追加要素があったような気がしましたが、今回はそれの比じゃないですねw。黒譜面やたくさんの追加曲、エクストリームビューの追加など本当に嬉しくなっちゃいますね(ちょっとバグもありましたが)

そんなDJTですが、早速非公式WRがスタートしました。

http://iidx.cc/cs/wr/index.html

今まで関わってきたにゅるすけさんが引退され、開催するのかちょっと心配していたのですが無事開催されたようで何よりです。まだ、バナーが用意されていないようですが、掲載可能になったらこのブログにも掲載しようと思います

DJTのWRもあるけど、GOLDのFAXXも頑張らねばw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/17557256

PS2のbeatmania IIDX DJ TROOPERSを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング