他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« 久々にIIDX HappySkyをやってみたら | メイン | 遠隔捜査感想 »

2009-02-14

CoreAVCがCUDA対応に

ちょっと前までは結構(?)注目されていた軽量なAVCデコーダーであるCoreAVCですが、2年前からProfessionalではGPU支援をサポートしますよと謳っておきながら、今までサポートしてきませんでした。

そして、つい先日(2月10日)のバージョン1.9.0を以ってCUDAに対応しましたー。DxVAのサポートではなく、CUDAに対応させることでGPUサポートを実現したわけですがどっちの方がCPUの負荷は減るんですかね?というよりも、AMDのGPUじゃ駄目じゃんw
CoreAVC変更履歴
http://www.coreavc.com/index.php?option=com_content&task=view&id=27&Itemid=1

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/18549100

CoreAVCがCUDA対応にを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング