他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« PSPの遠隔捜査 | メイン | CoreAVCがCUDA対応に »

2009-02-01

久々にIIDX HappySkyをやってみたら

DJ TROOPERSの方も大分やったので、息抜きにHappySkyを取り出してプレイしてみました。

すっかりCS版GOLD以降のSUD+の緑数字に頼りっきりになってしまっている私ですので、OpenOfficeで緑数字に対応するSUD+の値を計算するシートを作ってプレイすることにしました。我ながらなんと言う軟弱精神w

それでプレイしたところ未クリアだった曲がかなり潰せました。LUV TO MEのUCCHIE'Sの方もクリアできたし、この時点で大分満足していました。

調子に乗って久々に段位認定もやってみようと思い、未クリアだった八段から挑むことにしました。(ちなみにAC EMPRESSでは六段です)そうしたらなんとサクッとクリアしちまいましたw(達成率は81%)。
 八段で81%なら次もいけるんじゃね?と思い、今度は九段に挑戦。そうしたらなんとこいつもクリアw。さすがに達成率は55%とかなり低いですけど、システムが変わってからのIIDXでは初めての九段が取れましたー。IIDXはCS版GOLDが出てから本格的に再開したのですが、再開してからは一番嬉しい出来事でした。

ちなみにACでのIDは8951-0651です。段位はSPが六段、DPが七段です。やっぱりサファリが倒せないorzな六段ですが、ライバル設定にしてやっても良いぜ?という素敵な人がいましたら是非登録しちゃってください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/18380500

久々にIIDX HappySkyをやってみたらを参照しているブログ:

» 【EMPRESS】についてブログの検索結果をまとめると… (最新キーワードチェック!)
EMPRESS についてブログの検索結果をまとめると… [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング