他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« 薄型PS3発表! | メイン | DPプレイ動画更新 »

2009-08-19

beatmania IIDXのプレイ動画をニコ動に投稿し始めました。

動画投稿サイトに上がっているIIDXの動画ってすっげー上手い人か、実況が上手い人か、そこそこの腕前の人が黙々とプレイし続ける動画などいろいろありますが、どうもそれほど上手くない人のDP動画が少ない気がしますw。そんなニッチな要求があるに違いないと勝手に解釈した私は、あまり投稿されていないそこそこの難易度の曲を中心に動画を投稿することにしました。

それの第2弾です。

だんだんと成長していく様も出てくるといいなぁと願っていたり。精進することにします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/21146131

beatmania IIDXのプレイ動画をニコ動に投稿し始めました。を参照しているブログ:

コメント

動画、見にいきました。
これから見る人ふえていくといいですね!

peroonさんへ

コメントありがとうございますー。中途半端な腕前ですが、意外に私ぐらいのレベルのDP動画って少ないので、やってみる価値はあるかなーと思った次第です。(基本的に超絶的な腕前の人ばかりなのでw)
コメントをいただけてかなりモチベーションがあがりましたw。
これからも地味にアップして行こうと思います。

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング